フリマ&リニューアルオープンに向けて

準備始めました。

まず、年内最後のあみぐるみ教室で

編み始めてしまったSOCKSちゃんの頭と胴体を編んで

綿をつめて「きのこ」状態にしてから

涙をのんで 仕方なく封印しましたよ


麻の入っている布は、全部お水通し完了!


そして エプロンセットの裁断始めました。

小物の分もとって

さらに、髪ゴムと貝の口と布テープへ

おくとどんどん布の山になるので、

できるだけ切って切って切りまくってます。


布を切る音と感触が大好きなんでーす


さて・・・一体エプロンセット何セットできるのでしょう???

かなりの量の材料そろってますけど






途中経過

できたぁ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

