子供用エプロンセット

ようやく完成しました。

エプロン

・エプロン <サイズ 身長120~140くらい)
・三角巾
・給食ナプキン
・しじみきんちゃく Mサイズ (パターン:snowwing)


真ん中のいちごパッチ柄は、色違いで後2色あります。

もう少し大きいサイズも作ろうかな。



髪ゴムも ちまちま作っております。

まだゴムをつけていないけれど

2個セットで7組くらいできたかな?


貝の口もちょっとづつ作っています。


自分のカーディガンもちょっとづつ編んでいます。


という訳でどれも完成までいかない。。。

久しぶり~

途中経過

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして
エプロンセットはおいくらでお出ししているのか教えていただけますか?

名前: 園ママ [Edit] 2010-12-21 20:58

エプロンセットは、
・エプロン
・三角巾
・給食ナプキン
・しじみきんちゃくの4点で
だいたい1500円で出しています。

生地によって多少上下することもあります。

名前: hiroko [Edit] 2010-12-21 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

