ご無沙汰しております

年末は、何かと忙しいです・・・

だいぶ片付いてきたので作業再開


小学校高学年くらいから大人までもてそうな

レッスンバックをいくつか作っています。

まずは、ひとつ完成

バック

サイズ 40×34 (底 30) まち 4 センチ
    持ち手の長さ 42センチ

雑誌を見て欲しい!!と思った生地で

英字のところがかわいいのに

たまーーーーーーにしかプリントされていないのです

まるでおまけ付きの「当たり!」くらいの確立・・・

裁断するのにかなり苦労しましたよ。


でも この他に

・ショルダーバック
・ふくふくポーチ
・バンクポーチ
・オンナノコポーチ
・ティッシュケース

60センチ購入してこれだけとれました

残念ながら すべてに英字部分をいれることはできませんでしたが

きれいさっぱり使い切りましたよ。

(まだ縫ってないけどね

パズル大好きなので、逆に燃えちゃうんですよね。

パズルと関係ないかな???


で、後ろはこんな感じです。

バック

中は、ベージュの細かーいチェック

中にもポケットがついています。


***

委託先であるSeoriyさん

新店舗へのお引越しが完了しました。

札幌市西区発寒9条13丁目10-15

JR発寒駅から徒歩1分です。

くわしい地図はこちら→「Seoriyさんのブログ


お店もBOXも今までより広くなるんです。

しかも、ステキなBOXなんですよ。

何を入れようかワクワクしちゃいます


リニューアルOpenは、2月1日です。

お楽しみに~
スポンサーサイト

レッスンバック

4セット完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

