レッスンバックできました。

バック

<サイズ 36 × 34 (底 30)まち 4 cm>

先日、紹介したものの色違いです。

中にポケットがついています。


  * * *

昨日、娘達のスキースクールの成果が見たくて

家族でスキー&スノーボードをしに行ってきました。


私も主人もスキーもスノーボードも経験者なのですが

手元にあるのがスノーボードしかないので

2人とも12年間のブランクにかなりの不安を感じながらも

挑戦してみました。


最初は、娘達の成果を見るなどまったく余裕がなく

思い出すのとついて行くのに必死でしたが、

なんとか楽しむくらいまでは、取り戻せました

スピードをだすのはこわいけど。。。(歳のせい??)


昼食休憩を除いて4時間びっちり滑ったおかげで

今日は、全身筋肉痛


明日雪はねできないかも・・・

スポンサーサイト

オンナノコポーチ

4つできました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

