髪ゴムできました。

髪ゴム


自分用のカーディガンもできました。

ニット

特売で購入した毛糸なので10玉しかないのに

前身頃と後ろ身頃ができた時点で

残り3玉と半分しか残っていない

どうしよう・・・

という訳で5分袖にアレンジしてみました。



そして明日、幼稚園のフリマに出店します。

・エプロンセット(エプロン、三角巾、給食ナプキン、巾着)
・園児用エプロン
・バック
・カードケース
・ストラップ
・髪ゴム
・シュシュ
・オンナノコポーチ
・サニタリーポーチ
・ポータブルポーチ
・ふくふくポーチ
・おでかけポーチ
・バンクポーチ
・ティッシュケース
・貝の口
・布テープ

合計 60点 出品します。

ものによって 1つしかないものと数種類あるものとあります。


明日も天気が良いといいなぁ。
スポンサーサイト

フリマ終了しました

オンナノコポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

