昨日、委託先であるSeoriyさんのリニューアルオープンでした。

私もお店にお手伝いに行っていました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき

とてもうれしかったです。

ありがとうございました。


エプロンセットが好評だったので

帰宅後は、裁断、裁断、裁断


今日は、読み聞かせサークルの後

同時進行で縫いましたよ~

近日中に、何セットかできる予定です。

お楽しみに
スポンサーサイト

もみの木 SHOP

髪ゴム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

