遅くなりましたが

もみの木 3days shop 終了しました。

足を運んで下さったお客様ありがとうございました

いろいろな作家さんの作品を見ることができたりお話したり

とても楽しかったです

年明けからいろいろ重なって

少ししか出品することができませんでしたが、

エプロンセットは好評だったようです。


この時期エプロンセットが人気なので

またまたエプロンセット作成

エプロン

・エプロン  (サイズ:身長115~135cmくらい 対応)
・三角巾
・給食ナプキン
・しじみきんちゃく Mサイズ <パターン:snowwing>


エプロンセット用の材料を大量に仕入れてきました。

エプロンセットまだまだ続きまーす

スポンサーサイト

納品してきました

エプロンセット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

