オーダーいただいていた

給食ナプキン&持ち手付きしじみきんちゃくできました。

給食用

今日Seoriyさんに納品に行ってきました。

先日紹介したエプロンセットと一緒に

納品

(カーテン開けてから写真とらないとダメでしたね

納品している時に

ちょうど良くオーダーしていただいたお客様がお見えになって

やっぱりセットで・・・

ということになり

急遽、エプロンセットがお嫁入りして

給食ナプキンと持ち手付きしじみ巾着(Mサイズ)は、

単品販売することになりました。


という訳で、エプロンセットはまだ補充されていません


今週中に補充しますので、少々お待ち下さいませ


そして、バックが品切れになっていましたありがたい

バック用の材料も仕入れてきましたので

こちらも少々お待ち下さい
スポンサーサイト

エプロン

もみの木 3days

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

