あっという間の春休みでした。

娘(姉)は、新6年生なので、入学式準備のため明日から登校。


修了式翌日から 妹が息子2人を連れて実家に帰省していました。

直前に兄の方が、インフルエンザになり

「帰れないかも~

早く熱が下がったのでどうにか帰省できたのですが、

翌日うちの娘(姉)が発熱

帰省できたものの何日か会えなかったのです


ここ何年かは、年に1度しか帰省しないのに、

うちは、女の子2人 妹のところは、男の子2人なのに

とっても仲よしなんです。不思議・・・

歳が近いからかなぁ。

上の子同士は、産まれた日が2週間しか違わないんですよ


今日は、主人がお休みだったので

家族みんなで映画を見に行ってきました


とってもバタバタな春休みでしたよ。


オーダーいただいている園グッツは

合間を見ながら作成

もうすぐ全部できまーす
スポンサーサイト

幼稚園グッツ

郵便やさんのバッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

