エプロンセットできました。

エプロン

娘(姉)用です。

5年間1年生サイズのものを使っていましたが、

昨年急に背が伸びたので (と言っても背の順は、1番前のままですが

高学年サイズよりちょっとだけ小さめにして作りました。


チェックの生地は、娘(姉)が選んだものです。

男の子っぽくならないように

水色のドットと組み合わせて

レースやバテンレースをはりました。


「春休み中に作ってくれるって言ったのに~」と怒られ

(生地を買ったのも4月4日映画に行った時なんですけど

1週送れですが、今朝完成

早速、今日もって行きました。
スポンサーサイト

本日2回目

久々に・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

