エプロンセット できていたものです。

エプロン

・エプロン
・三角巾
・給食ナプキン
・しじみきんちゃくMサイズ <パターン:snowwing>

そして、

きんちゃく

・しじみきんちゃく Mサイズ <パターン:snowwing>

2点ともHappy*marketに出品します。



今日は、朝からいろいろなお店に行ってきました。

まずは、「もみの木shop 3days」の打ち合わせに円山へ

今年度も3回開催される予定

初回は、6月下旬です。

くわしくは、後日お知らせします。


そして、「Happy*market」の納品のため元町に移動

子供用の商品を中心に納品してきました。


そしてそして、すぐそばにある「Own way cafe」さんにも

行ってきました。

かわいい雑貨がたくさんあって

ランチはとても美味しかったです


最後に委託先であるSeoriyさんに行って納品の報告をしてきました。

明日からは、SeoriyさんのBOXに納品するものとバックを作ります。


と同時に再び学校の図書館の大型紙芝居バックも作ります。

今回は、材料もデザインもお任せ!ということで

どんな風にしようかなぁ

もちろんこちらはボランティアですよ。
スポンサーサイト

紙芝居バック

写真とれませんでした・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

