大型紙芝居を入れるバックできました。

バック

・紙芝居バック  (サイズ:55×80 まち3cm)
  持ち手  約60cm


小学校の図書館でボランティアのお母さん達が作成した

大型紙芝居を入れるためのバックです。

中には、台本を入れるためのA4サイズのポケットがついています。


中布に撥水加工をしてある布を使用してみました。

水は、すごくはじいてアイロンをするのに霧吹きをしたら

おもしろいことになったけれど

クレヨンとかつきにくくなるのかなぁ・・・???


バック

頻繁に使うものではないので

ホコリ等が、はいらないようにファスナーを付けてみました。


別の生地であと2つ作ります

貝の口

納品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

