ふくふくポーチできました。

ポーチ

・ふくふくポーチ  <パターン:snowwing>


少し拡大して14センチのバネ口を使用しています。

裏地をキルティングにしたので、デジカメ等を入れても大丈夫です。


本日
・エプロンセット  × 2
・オンナノコポーチ × 5
・ふくふくポーチ  × 1

Seoriyさんに納品してきました。


***

生き物大好きな娘(姉)のおかげ(?)でいろいろ仲間が増えました。

GWからサファイアブルージャンガリアンハムスターを飼い始め


昨年の冬、庭で捕獲した「あおむしくん」が「さなぎ」になり・・・

先日「喋々(黄アゲハ)」になりました


虫も大好きな娘(姉)

今年の夏も仲間を増やしてくれそうです

私は、あんまり好きじゃないんだけど・・・・


あっでも、去年こどもの日に大型スーパーからもらってきた

カブトムシの幼虫がサナギになる瞬間と成虫になる瞬間を目撃したときは、

感動しました


キアゲハは、買い物から帰ってきたら喋々になってたけど
スポンサーサイト

フックバック ♪

エプロンセット

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは♪

hirokoさんのブログ見~つけたっ♪(*^m^*)

実用的なものがいっぱいで素敵~!
とくに男の子仕様って既製品ではなかなか「これ!」っていうのがないので
hirokoさんの作品は嬉しいですね!

私には甥がいるのでついつい男の子仕様に目が行ってしまいますww

またちょくちょく覗きに来ま~す♪
仲良くしてくださいませ。

名前: hanahanaR [Edit] 2011-05-25 08:02

こちらこそ♪

hanahanaRさん こんにちは。

私もブログ楽しませてもらっていますよ。

今度の納品の時は、またお会いしたいです。

こちらこそ仲良くしてくださいね。

名前: hiroko [Edit] 2011-05-25 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

