先週末、6年生の娘(姉)の最後の運動会が無事終わりました。

赤組、白組のクラスの組み合わせは毎年変わるのに

ずっと負け続けていた娘(姉)・・・

最後こそ!!と思っていたのに

結局、今年は引き分けでした

6連敗ではなかったけれど

1度も勝てないまま運動会は終了してしまいました

娘(姉)は、一言「勝ちたかった・・・・。」


うちには、娘が2人います。

3年間ずっと赤組と白組に分かれているのです。

と言うことは、妹の方は、ずっと勝っているで(今年は引き分けだけどね。)

だんだん姉に遠慮気味になって「負けてもいいんだ・・・。」と

つぶやいていました。

来年からは、みんなで応援するからね。

***

Cube tote できました。

バック

・Cube tote  <パターン:snowwing>


飾り布の部分をちょっと切り替えてみました。

中布は、小花柄のキルティングです。

中にポケットがついています。
スポンサーサイト

イベントに参加します

フックバック ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

