マリンシリーズとお花シリーズでいろいろ作成中です。

ポーチ、バックetc・・・

明日写真upします。


***

ようやくお庭に苗を植えたり、種を蒔いたりしました。

いつもは、GW中か遅くても翌週には、庭がにぎやかになるのですが・・・

寒くて寒くて


野菜は、例年どおり

・唐辛子 (苗)
・なす  (苗)
・ミニトマト(苗)
・にんじん (種)
・枝豆   (種)

ミニトマトは、毎年違う種類を育てています。

娘達は、黒ミニトマトがお気に入りのようで

今年は、黒ミニトマトを2種類と

初めて見かけたストライプ柄のミニトマトを植えてみました。

どんな模様になるんだろう???楽しみです


にんじんは、食べるためでもあるのですが

アゲハ蝶の幼虫が、にんじんの葉を好むというのを知った

虫大好きな娘(姉)が違う目的で育てているんです


お花は、娘達が好きなのを苗で1種類ずつと

ミニひまわりとマリーゴールドの種をたくさん蒔きました。

主人の実家からもらってきたすずらんは、毎年どんどん増えています

マリンシリーズ

イベントに参加します

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

