夏っぽいシュシュできました。

シュシュ

夜に写真をとるとやっぱり影が入ってしまいますね

黄緑色のパッチ柄は、私も愛用しています


水色の小花ライン柄シリーズでいろいろ裁断しました。

できしだい紹介しまーす


ネズミの結婚式用衣装の依頼がきました

人形劇のですよ

かわいーーくしよっと
スポンサーサイト

父の日

納品してきました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

