朝一で卒園生の会の役員の方から

正式にバザー出店の依頼がきました。

当日、売り子としてもおじゃますることになりました。


そして、急いで手芸店のセールへ

アイロンしなくてもいいエプロンの依頼がきているので

何種類かの生地を選び

よく使うものを補充。


そして、急いで学校へ

いろんな打ち合わせをし


またまた、急いで円山へ

昨日までのイベントの搬出と精算をしてきました。


子供達が帰ってくる時間が近づき急いで帰宅


購入した生地の水通しをして

バザーで何を出品しようか考えているところです。

やっぱりエプロンセットかなぁ・・・
スポンサーサイト

大人用エプロン

ありがとうございました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

