娘達が卒園した幼稚園のバザーのお手伝いに行ってきました。

卒園生の会のブースで売り子をしてました。

天候に恵まれすぎてとっても暑かったです

長女が、年中さんの時にこちらに引越ししてきて

年長の時から7年連続バザーに出品させてもらっています

そのかいあって?ブースにパラソルをたててもらっちゃいました。

快適でしたよ。ありがとうございました

毎年声をかけていただいて嬉しい&ありがたいです


売れ行きも良好で貢献できて良かったです

おいしそうな手作りお菓子もたくさんあって完売していました

卒園生の会のブースの分の売り上げは、

冬休みに行われるお楽しみ会のビンゴの景品やお土産を買う資金になります。

今年も豪華なお楽しみ会ができそうですよ。



しばらく(11月まで)イベントの予定がないので

少し余裕ができました。

Seoriyさんからいろいろ発注きているものにとりかかります。


今までSeoriyさんのBOXに子供用エプロンセットを

常時切らさずおいてありましたが、現在、在庫切れです。

夏休みが終わるころに男の子用、女の子用各サイズ納品する予定ですので

しばらくお待ち下さい。

夏休みの間は、大人用、子供用のポーチ類を中心に

納品する予定です。
スポンサーサイト

大人用エプロン

納品してきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

