フックバックできました。

バック

・ポケット付きティッシュケース  × 3個
・フックバック  <パターン:snowwing>


snowwingさんのフックバック

運動会前に自分用に作って以来です

ポケットにたっぷりギャザーが入っているので

結構たくさん入ります。

開いたところ

バック


貴重品を身に付けるのにとても便利な上にとってもかわいい

パーツが多いので大量生産する元気はないのですが・・・

とりあえずひとつできたので

Seoriyさんに納品します。

中布は、やさしいピンク色です。

フックがついているタブと同じ布なのですが

写真だとわかりにくいですね。


お揃いでバンクポーチもまもなくできあがります。



納品してきました

裁断

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

