昨日Seoriyさんに先日紹介したものを納品してきました。

・エプロンセット 2セット
・バンクポーチ
・ふくふくポーチ
・カードケース


そしてHiro先生のあみぐるみ教室を受講してきました。

教室では、たれみみうさぎのWooちゃんを編んでいるのですが、
出来立てホヤホヤの「たまごパンダストラップ」の編み図をゲットしてしまったので・・・。

たまごパンダ

作ってみました!!

もうすぐバザーだし、終わってから編もうと思っていたのですが、
帰宅した娘(姉)に何度も「今日できるんだよね!!!!」とせがまれ

作っちゃいました。

とーーーってもかわいいです!

さっそく裁縫道具セットにぶら下げて連れて行かれました。


余談ですが、
最近の学校で購入する裁縫セットは、とってもかわいいんですよ。
ファンシーショップで売っているポーチみたいなデザインなんです。
昔は「鞠」とか「羽子板」とかのプラスチックのケースでしたよね。


写真のぷくぷくした手は、下の娘の手です。

「たまごパンダ」名前がおもしろいと何度もうけてました。
どうやら娘(妹)のつぼに入ったようです。



バザーの準備しなくてはーーーー。
娘二人が卒園した幼稚園のバザーに出品&お手伝いに行きます。


スポンサーサイト

バザーにむけて

エプロンセット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

