できました。

バック

・バンクポーチ × 2  <パターン:snowwing>

・バック
  
  (サイズ:縦34cm 横32cm まち6cm)

   中にポケットが4つついています。

A4サイズのものが縦にも横にも入ります。


3つとも今週中にSeoriyさんに納品する予定です。


***

昨日、釣り堀に行ってきました

長女は、えさをつけたり、釣れた魚の針をはずしたりするのも

へっちゃらな人なので

どんどん釣ってすっごく楽しそうでした

主人は、次女の面倒だけみていましたが

忙しいくらい釣れていましたよ。
スポンサーサイト

小鳥

納品してきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

