しばらく保留にしてありました

図書室にある大型紙芝居を入れるバック

残り2つ完成しました。

バック

(サイズ:縦55cm × 横80cm まち6cm)

前回同様、ファスナーがついています。

こちらには、仕掛け紙芝居をいれるので

仕掛け用の小物を入れるための

40×50 と 40×30 の大きなポケットがついています。

ポケット口がさがらないように

マジックテープをつけました。

バック

中は、よごれ防止のため撥水加工の布を使用

どれくらい効果があるかは謎ですが・・・

そして、台本を入れるためのA4サイズのポケットもついています。


もうひとつは、

バック

(サイズ:縦55cm × 横80cm まち3cm)

こちらもファスナーがついています。

中に台本を入れるためのA4サイズのポケットがついています。

くまが主人公の紙芝居を入れるので

くま柄にしてみました。


***

我が家にまた仲間が増えました・・・

キリギリスと殿様バッタ合わせて10匹

長女の趣味です。

キリギリスって長ネギが好きなんですよね。

家の中がネギ臭いんです

キリギリス8匹をひとつのケースにいれているので

えさを交換するのに一苦労

1匹逃げ出して入れようとしたらもう1匹逃げ出して大騒ぎです。

戻せないから逃がすしかない・・・って泣き出すし

はぁ・・・

なんとか2匹とも入れられました。


どうしてこんなに虫が好きなんだろう???
スポンサーサイト

久しぶり~

納品しました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

