品切れだった缶付きバネ口を仕入れました。

ポーチ

・ティッシュケース付きバネポーチ  <パターン:*Sel et sucre*>


今日新たにできたものとできていたものです。

裏には、ポケットがついています。


ポーチ

近日中にSeoriyさんに納品します。


エプロンセット用に購入した(している)生地が山積みになってきました

どれから作ろうかなぁ


とその前に

学校のおまつりに出品する未完成のいろいろなものを

仕上げないと


サークルメンバーのみなさんどんどん上達して

今年は、とってもいいものがかなりお得になっていますよ

関係者の皆様お楽しみに~

スポンサーサイト

仕上げ中

貝の口

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

