バネポーチがたくさんできました

ポーチ

・ふくふくポーチ    <パターン:Snowwing>

・10cmバネポーチ  <パターン:うねうねごろごろ>


長女も「趣味」と言えるほど手芸にはまっています

手芸といってもいろーんなジャンルがありますよね


私は、洋裁、パッチワークなどの縫い物と編み物で実用的なもの

長女は、ビーズ、フェルト、ぬいぐるみ、消しゴムはんこ

重なっているものがひとつもないんです


材料選びは一緒にしますが

後は、学校の図書室から手芸本を借りてきて

ひとりでこつこつと何かを作っているんです

今日も消しゴムはんこを彫り続けていますよ


こちらは長女が少し前に図書室から借りてきた本を見ながら

作ったぬいぐるみです

ぬいぐるみ



ティッシュケース付きバネポーチ

手作り週間

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

