もみの木工房さんでの

「もみの木 3Days shop」本日終了いたしました


今日は、お店当番に行ってきました

最終日も寒い中たくさんのお客様に足を運んでいただき

楽しかったです

3日間ありがとうございました


今回出品した中では

バネポーチ各種が人気だったようで

11個全てお嫁入りしました


次回2月も参加させていただきたいと思っています

入園・入学グッツのシーズンですね

お楽しみに



スポンサーサイト

シュシュ

エプロンセット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

