子供用ポータブルポーチできました。

ポーチ

・ポータブルポーチ  < パターン:snowwing >


男の子用も作ってみましたが、どうでしょう・・・。



オーダーいただいた男の子用の給食ナプキン2枚も完成してます。

休み明けに納品しますね。



いつもとーーーっても悩むのが、男の用のオーダー・・・。

娘しかいないので、男の子ってどんなのが好きでどんなのが嫌いなのかさっぱりわかりません。

今回もお客様の手に渡るまで、ドキドキです。

おまかせが一番悩むんですけど、「こんなの!」と言われても

手芸屋さんに男の子柄ってほんの少ししか種類がないので、なかったときも困るし・・・。

女の子用は、すぐにイメージが浮かぶんですけどね!

納品

増産中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

