(まとめて4日分更新しました


珍しく同じ柄で2つエプロンセットを作りました

エプロン

・子ども用エプロンセット <サイズ:120>

・三角巾

・給食ナプキン

・しじみきんちゃく Mサイズ


*「Seoriyさん」に納品します。


本日、Seoriyさんに

エプロンセット × 3

納品してきました

パソコンの調子が悪くてお店のブログの更新が遅れているそうです



エプロンセットは、1つの布で

2セット作ることもまれにありますが

1セットしか作らないことがほとんどです

委託先が2軒になったので

エプロンセットのみ

どちらのお店に納品予定かもお知らせして行こうと思います

小物は、たくさん作ることもあるのでいいかなぁ



新年度から

娘が通っている小学校の給食でマスク着用になります

まだ作ったことはないけれど

たくさん作ってみようかなぁ・・・

できたら紹介します&納品します
スポンサーサイト

エプロンセット

エプロンセット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

