しばらく更新していませんでしたね

最近、ミシンの前にいるより

パソコンの前にいる時間がながーいんです

もともとの本職は、コンピューター系で

こちらの作業も好きなもので

ついついやり始めると

止まらなくなってしまうんですよねー

表とか計画書とか設計図とか楽しいですよね

でも

ちゃんとご飯も作ってますよ


そして、合間をぬって

エプロンセット、2セットできました。

1つは、お友達からのオーダーで

写真を撮らずに渡してしまいました

もう1つは、男の子用

明日、紹介します。
スポンサーサイト

男の子用

Rose

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

