男の子用のエプロンセットできました

エプロン

・エプロン  <サイズ:120>

・三角巾

・給食ナプキン

・しじみきんちゃくMサイズ

* たからまーるさんに納品しました


先週、21枚マスクを作りましたが

即完売しましたので (ありがとうございました

今日、9枚作成しました


そして、たからまーるさんに納品してきました

・子ども用エプロンセット

・しじみきんちゃくSサイズ

・ポケット付きティッシュケース

・10cmバネポーチ

・マスク  × 9


小樽ぱんじゅう あんあん×たからまーる 

   札幌市西区発寒8条7丁目7-1  (のぼりが目印)

   営業時間 11:00~17:00

   定休日  木曜・日曜・祝日 

   4月20日(金)は、臨時休業だそうです
スポンサーサイト

新作

パソコン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

