今週は、行事の準備でいろいろあるけど

オフ日もあるし♪

合間で衣装作りしましょうと思っていたら

洗面台にトラブル発生

原因はすぐにわかったものの

修理に来てもらわないと・・・

オフ日がなくなってしまった

で、バタバタしているうちに

あっというまに金曜日

2サイズの型紙おこしから始まって



6人分の衣装完成

今日のリハーサルに間に合いました

男の子も女の子もカッコイイ

ステージでライトがあたるのが楽しみ~


キラキラピカピカの生地は

ミシンで縫えたけど・・・

針に粘着剤がついて

何度も糸がひっかかりました

いい方法あるのかなぁ??

直線縫いは問題なかったけど

ジグザグ縫いの時にね





納品

できました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

