暑いですね・・・。

何もしなくても暑いですね。


先ほどレンタルBOXに補充してきました。

ポーチ

・ふくふくポーチ ちょっと拡大バージョン
・バンクポーチ
・オンナノコポーチ
・ポケット付きティッシュケース

< ティッシュケース以外のパターン:snowwing >


紫の生地は、色違いでこげ茶もあるんですよ。

それも近々シリーズにします。


レンタルBOXの中が、子供向けのものとラメシリーズばかりだったのですが

少し落ち着いた雰囲気の物も仲間入りしました。
スポンサーサイト

ようやくバック完成

いよいよ明日から

comment iconコメント ( -1 )

はじめまして。

こんばんは~
今日はお会いできてとてもよかったです。
それにhirokoさんの素敵な作品もGetできてラッキーな日でした。
事後承諾ではありますが作品をUPさせていただきました。
今度お会いしたときはゆっくりお話しできればと思います。

リンク貼らせていただきますね!

名前: chiharu [Edit] 2010-08-06 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

