この暑さは、いったいいつまで続くのでしょう・・・。


今日は、月に2回の読み聞かせサークルの日でした。

いつも1,2年生で読んでいるのに、

今日は初めて5年生のクラスに入りました。

静かに聞いてはくれたものの、反応がいまいちなので緊張しました。

低学年だと素直に良く反応してくれて読んでいて安心するんですけどね。


読む本は、自分で選ぶので結構時間がかかるのですが、

面白そうな絵本を探すのは、楽しいです。



その後、久々のあみぐるみ教室へ

「たれみみうさぎのWooちゃん」この夏の間、暑くて放置されていました・・・。

今日ようやく頭と体と手足が合体しました。

完成したらお披露目しまーす。



そろそろ発表会の季節ですよね。

娘達が幼稚園に通っていたころは、毎年たーーーくさんの衣装を作成していました。

卒園してからもお手伝いしていましたが、お世話になった主任の先生も退職されてしまったので、

寂しいなぁ・・・と思っていたら!

娘(妹)のアンサンブルコンサートの衣装を全員分作ることになりました。

リハーサルまで後少ししかないので、暑さにめげず頑張りまーす。
スポンサーサイト

エプロンセット

納品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

