Hug Bag できました。

最近ラメシリーズが続いていましたが、

この生地には、ラメは入っていません。

中は、生成りのキルティングです。

バック


同時進行でいろいろ縫ってはいるんですけど・・・

途中のものがいっぱいでなかなか完成までたどりつかずにいます



コンサートの衣装は、完成して一段落したぁ!と安心していたのに

学校のおまつりまで、後少しということに気づいていませんでした

で、そちらの作業もしているので、なかなか進まないという訳です。


今日は、この後もミシンかけようっと。
スポンサーサイト

まもなく完成

たくさん裁断しました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

