小学校のおまつり無事終了。

手芸サークルのお店は、1時間半で完売しました!!

13名で、約50種類、850点の品

よく作りましたねぇ。

部員は、年々減ってきているのに品数は増えてるんです。

1つ10円のものを作るのに時間はかかるけれど

子供達の喜ぶ顔を見るためにお母さん達は、

頑張っちゃうんですよね。

今日終わったのに

「ミサンガ足りなかったから今から作る!」と・・・

おまつりは、縮小傾向なのに手芸サークルのみんなは

もう来年のことも考えているんですよ!



大人用のポーチも好評でした。うれしい



昨日の夜 完成したエプロンセット

エプロン

・エプロン (サイズ:身長120~140くらい)
・三角巾
・ミニバック


さて、次は・・・

娘達の学習発表会の衣装が決まりました。

ふたりともぜんぜん違うことをするんですけど

なぜか、衣装がまったく一緒なんです!

持ってないなぁ・・・

ちょうどいい布があるので、ふたり分作ろうっと。
スポンサーサイト

コンサート

ナチュラルポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

