娘用の帽子できました。

太い糸でテキトーにざくざく編みました。

帽子


左は、去年

お姉ちゃん用に編んだもの。


右が、今朝 完成した

妹用に編んだものです。


私の勝手なイメージでポンポンの大きさは、

わざと変えています。

違う糸なので、ちょっとだけ違った感じです。


朝、読み聞かせサークルにいくため

ものすごくバタバタしていたので

(こんな時に帽子の後始末してる場合じゃなかったんだけど

かぶったところをまだ見てない・・・


大きさ大丈夫だったんだろうか???
スポンサーサイト

あみぐるみ

お疲れ様でした。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

