あみぐるみの先生 Hiro-designworks の

hiro先生のイベントに行ってきました。

ねこのソックスちゃんのキットをゲットしてきました。

かわいい

その前に

たれみみうさぎのWOOちゃんを完成させなければ


イベント会場が手芸やさんなので

生地も仕入れてきました。

前々から雑誌で見て欲しいなぁと思っていた生地を

みーつけた

お友達に頼まれていたレッスンバックを作りたかったんですよ

私の勝手なイメージなんだけど・・・

気に入ってもらえるかなぁ


スポンサーサイト

クリスマス

あみぐるみ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

